自分と嫁は26歳同士。
義理の妹は23歳の独身。
165cmくらいの細身でショートカットの可愛い感じのOLです。
その義妹が、先月の週末の夕方、ふと我が家(アパート)に「暇だから、子供と遊んでっていい?」って感じで遊びに来ました。
いきなりで不思議に思ったので嫁と2人で聞いたところ、彼氏と別れたらしく、週末だったその日は友達もつかまらなく、我が家に遊びに来たと言っていた。
「飯くっていけば?」と言うと、「そのつもり^^」とのこと。

みんなで夕飯を食べながら軽く飲むことに。
子供は別の部屋に寝かせ3人で飲み始めた。
自分は弱いので最初だけビールを飲んで後はウーロン茶で過ごしていたが、嫁はかなり飲んでいて義妹もそこそこ飲んでいました。
結局送って行くのが面倒ということで義妹は泊まっていくことに。
夜中の1時頃だったと思うけど。
義妹がその場で寝てしまい布団かけてあげて一息ついたところ・・・。
嫁が、「喧嘩して別れたんだって。私達もよく喧嘩したよねー・・」などと言いながら酔って抱きついてきた。
「飲みすぎ、早く寝ろよ」と言うと濃厚なキスをしてきた。
酒臭かったけど何回かキスをしてるうちに嫁も自分もHモードになってしまい・・・、結局その場で始めてしまった。
義妹は酔って寝てるから起きないだろうと自分達は思い込んで・・・。
嫁は酔ってたせいか、いつもより大胆で自分はものすごく興奮していました。
嫁が「すごーい^^いつもより硬いよー」と舐め始めた時でした。
チラッと義妹を見ると薄目でこっちを見ていた。
気まずい空気に下半身が反応してしまい、「どうして急に柔らかくなるわけ!?もう1回硬くなってよー」と嫁が激しく舐め始めた。
こっそり義妹を見てみると、その目線は俺の下半身に・・・。
(もう見られたんだし・・・)と開き直り、そのまま69の体勢になって嫁を攻めました。
見られていると思うと興奮してきて、もっと見て欲しくなり、体勢を変えて義妹の方に自分の足を広げて嫁に舐めてもらいました。
嫁が、「もう入れてよぉ・・・」と言うので義妹に対して真横になり、バックでゆっくり出し入れして見せました。
自分もその頃には冷静さが無かったのか・・・普通に義妹を見ながら突いていて、当然のごとく義妹と目が合ったのです。
義妹はびっくりした様子で布団を深く被って、目だけ出して私を見ていました。
ジェスチャーで『シー』と口に指をやると義妹も笑ってくれました。
嫁は義妹の存在すら忘れたかのように声を出しまくっていました。
よく見ると・・・義妹にかかっている布団がゴソゴソ動いていました。
オナニーしてるんだなと思い、体位を変えて義妹の方に顔を向けて嫁を突きまくりました。
そして義妹に小声で、「オナニーしていいよ」と。
義妹は首を振りましたが目は虚ろでした。
嫁は上に乗って激しく腰をスライドさせていて感じまくっていました。
上に乗られるとイキづらいので、この体位なら義妹も長く楽しめるだろうと、そのまま義妹を見つめていました。
時々、目を瞑るところが可愛く、義妹も感じてるんだなと思い、ちょっと大胆になって義妹の唇を指で撫でてみました。
すると義妹は俺の指を舐め始めました。
舌で優しく舐めたり、強く吸い付いたり・・・。
その頃から義妹は目を瞑って眉間にしわを寄せていました。
その顔を見てると今まで経験したこと無いくらい興奮してきてイキそうになったので、「出そうだよ」と義妹の顔を見ながら嫁に言いました。
嫁は、「うん・・・いいよ」と。
義妹は俺の目を見て頷きました・・・。
俺「イクよ!」
そう言って中に出したと同時くらいに、義妹が自分の指を噛みながらそれまで以上に眉間にしわを寄せていたので、義妹も一緒にイッたんだな・・・と。
何か変な嬉しさがありました。
次の朝、嫁に聞こえないように義妹が、「絶対姉ちゃんには内緒だよ!・・・指噛んでごめんね^^」と言っていました。
「また、泊まりにきなよ」と言うと、「そうだね^^」と一言。
以上。
先月末の出来事でした。
また発展した時に書き込ませていただきます。