俺には3歳下の妹がいるが今でもロリコンだぞ。
俺高3、妹中3まで同じ部屋で生活してたので妹の成長はすべて見てきた。

メチャクチャ仲が良かったからお互い部屋で裸になることなんて全然平気で妹はそっちゅう俺のチンコを触ってきて勃起させては面白がってた。
こんな感じの関係だからエロ話も平気で一緒に風呂に入ってはよくセックスの話をしてた。

俺が妹のワレメを開いて膣口を見ながら「こんな小さい穴にチンコが本当に入るのかなー?」って言うと妹も俺の勃起したチンコを触りながら「絶対無理だよね、こんな大きいの」と言ってたのを思い出す。

俺は割れ目の内部を見るだけでそれ以上は何もしなかったけどそれだけでも興奮するには充分だった。

ロリコンになった理由は妹の胸が膨らんできたときに急に女の体に興味が出てきて胸を揉んで遊んだり割れ目を開いて中がどうなってるのか何度も見たり触ったりしたことが強烈に心に焼き付いてるから。

妹も遊び感覚半分ていう感じで俺に触られるのを楽しんでるような感じで嫌がってなかった。それがたたってか今でも銭湯で高学年の女の子を見かけると最高に興奮する。